5日も雪 帯広でこの時期のまとまった雪は44年ぶりとニュースでやっとった。
6R3A5993

軽トラの荷台で干してたキャベツの搬入 昨日のうちにやっときゃよかった。
6R3A6059

「今日もまた くれないのねキャベツ・・・」 すねてるマロンと後ろから白い目で見るプリン。
6R3A6074-001

「君達にかまってる暇はない ネットを外さんといかんのだ。」
6R3A6077

ベタベタの重い雪なんで「社長」達の運動場の上に貼ってるネットが破れそうなのさ。
6R3A6092

「父ちゃんありがとう。」 ペコリ
6R3A6085

この時期に雪が積もっちゃいかんのだ~。  (;´Д`)

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610


カレンダーと年賀状の予約始まったでぇ~。
表紙2017(2-1) (1) - コピー - コピー
年賀状02-1_160922


 ココをクリック して予約してください。