午前中はまだ笑ってられた沢の増水。

丸太の橋の下にも余裕があった。

45c997f8.jpg



昼から馬小屋の横まで見に行ったらこの有様。

e8cc3ce7.jpg


普段 沢の幅は150cmほどなのに・・・

向こう岸と面一になっとる。  これが氾濫注意報ってことね。



丸太の橋と水面の間がかなり狭くなってきたので橋にチェーンを巻いて

バックホーに結んでおいたが流される可能性大。

馬小屋からプリンが心配気に見ている。

DSC03370.jpg

「今日はボクちんはここから出ないからね。」

0f7bc468.jpg


風雨の音で危険を察知しているのか?

「とりあえずここに居れば安心やね 王子。」

20時に車で5分の地域に避難勧告が出た。

「もう 雨 止んでくれ~っ!」  (;´Д`)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509