ず~っと雨。  台風が11号に続いて9号も上陸するらしい。

雨は多いが幸いにも なんちゃっ邸には避難勧告等は出てません。

北海道に台風上陸はあまり聞かんけどなぁ。 道東方面の方々が心配。

ずぶ濡れになりながらも食べ続けるマロン&プリン。

桃ちゃん亡き後も一度も痩せることはなかった。

5f0f348d.jpg


雨でも出るモノは出る。

一輪車でモノの回収に回る。

e2fb5ab3.jpg


王子が待ってくれてる。 ていうか濡れたくないだけ?

b9754ecf.jpg


近づくと駆け寄ってきてコロリンとひっくり返ってお腹を見せてくれる。

お腹を撫でてやると「キャーキャー」声をあげる。

f535bd26.jpg


先日エコー検査する為にお腹の毛を剃られてるのもご愛敬。

チンタマが付いてるとは思えんほど人懐っこい。

ここまで心を開いてくれるとは・・・  かわいいヤツである。


なんちゃっ亭からお知らせ


242b370f.jpg



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509