台風7号上陸でご心配いただきましたが なんちゃっ邸となんちゃっ亭への影響は

ほとんどありませんでした。なんちゃっ邸オールスターズも皆 無事です。

沢の水が増水して少し濁っているので大丈夫か? と 味見する黒猫王子。

c291c4d0.jpg



あまり美味しくないみたいで引き返してきた。

5bb6590a.jpg



「新社長室」で台風の風雨をしのいで ごはんを残さず食べてた。

驚くことに初めてニャンコトイレでフンをすることもできた。


台風と共に ちこ太郎の高校のバレー部の同期である コム太郎夫婦も上陸。

近所のT田さんを訪ねて無理をお願いして 牛を見せてもらった。

出産を控えた人懐っこいブラウンスイス種の母牛とコム太郎。

85c134c8.jpg


幼稚園児クラスのチビッコ達にも急接近。

35018412.jpg


一般の観光地ではできないような体験をさせてもらい大喜びだった2人。

「T田さん ありがとう。」  m(_ _)m


関西人なのに 北海道に来てまで粉もんを食べたあと記念撮影。

ちこ太郎とコム太郎 漫才コンビのような2人が北海道で再会の図。

IMG_0790.jpg

抱き合って仲が良いのかと思いきや

お互い自分の顔を小さく見せようと相手を押し出しているのだ。

でも わざわざ訪ねて来てくれるとは 同級生っていいもんですなぁ。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509