マーボーがスタスタと近寄りながら・・・


「ちょっと あんた~ 王子か何か知らないけど 

      ごはん食べないなら あたしが食べちゃうからねっ!」

b7ca88ff.jpg


「まっちゃん」にも ごはんよこせと言われたのか か細い声で謝ってるみたい。

6R3A9388_2016081723381343d.jpg

で  昨日の今日で急展開 王子が ごはんを食べだした! ( ´艸`)


北海道に23年ぶりの台風上陸。

結構な量の雨が降っている。

「新社長室」の窓を少し開けてたら雨が吹き込んでた。

「まっちゃん」が潰したクマちゃんベッドの中に入って寝てる王子。

彼は雨が嫌いなようでドアを開けても出てこない。

3fe68f9d.jpg


ちこ太郎に促され仕方なく出てきたが足を濡らしたくないカンジ。

8840b0d7.jpg


どんだけ おぼっちゃまなのか・・・  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509