10日は札幌に野暮用があったので 早起きして出掛ける準備。

ごはんを食べて出発時にはまた寝始めたマーボー。

6R3A8975.jpg

抜き足差し足でニャンコ達に気付かれぬよう出発!


昼2時過ぎには用事を終えたので円山公園近くで昼食。

せっかく来たので初めての大倉山ジャンプ競技場へ。

σ(^^;)にとってはオリンピックの中継位でしか馴染みのない競技である。

d9c79300.jpg



リフトで展望台に上って驚いた。

札幌大通公園を正面に見ながら飛び出して行くんですなぁ。

ジャンプ競技ってこんな高い所からスタートするんやねぇ。

6R3A9336.jpg

天気も良かったしいい感じのドライブでした。

帰りの高速道路はお盆の始まりを感じさせる混みよう。

さ お盆はお仕事しまっせぇ~。  (=^・^=)


ふみやんがカブトムシねたパート2を更新しよったで→  ここをクリック


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509