桃ちゃんに対する たくさんのコメント・メールありがとうございました。

わざわざお店にも顔を出していただいた皆さん ありがとうございました。

桃ちゃんは多くの方に愛されてたんやなぁ。


我々が北海道に渡って今月で25年 そのほとんど23年を共にした桃ちゃん。

生まれたその日から触りまくって ちこ太郎とは大の仲良し。

fdd4fb38.jpg


しかしσ(^^;)の3度の転職により10ヶ所以上の引越しを余儀なくされた3姉妹。

無職で馬3頭は維持できないと 何度も手放す危機にも直面。

ちこ太郎の「何とか馬だけは・・・」の願いが叶い13年前に

やっと今の土地を手に入れることができ一緒に暮らすことができた。

が 良いことは続かず数年後に桃ちゃんの蹄の病気が悪化。

日高まで手術を受けに行ったり ギプスを自作してここまできたが

いよいよ この夏は越せないと判断 2人で覚悟を決めた。 

が 今までの出来事が走馬灯のように脳裏に浮かんで大泣きしてしまいました。

ここ数年ちこ太郎は ほとんどの時間を桃ちゃんに捧げてきた。

35℃越えの暑い日もマイナス20℃を下回る日も・・・   本当にお疲れ様でした。

64f52497.jpg




さぁ いつまでもメソメソはしてられない。

「母ちゃんボクがついてるからね。」

DSC00406.jpg

そう ウチのブログに湿っぽい話は似合わない 明日からまたゆる~く更新します。


P.S. ちこ太郎からも後日ブログ更新があると思います。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509