やはり昨日から10℃下がって涼しい いや寒いくらい。

風が強かったので「社長室」の掃除 ホコリが舞うので風がある時にやるのだ。

カーリーの部屋ごと外に出してもジッとしている。

f806312c.jpg


カーリーは卵を産んでも何故か暖めようとしない。

だが今回だけは暖めると決めたようで卵を取り上げようとしても阻止しよる。

部屋をきれいにして麦わらを敷いてやると 隔離仲間の千春がやってきた。

右足に体重をかける時間が長くなってきたようだ。

0275a1c6.jpg


ここで衝撃の告白。

クソ暑いのに部屋から出て来ないので体調が悪いのかと2日前に1度だけ立たせてみた。

その時初めて卵を確認したのだが カーリーが暖めている卵は

どう見ても チャコちゃんのもの だったのだ。

こんなカンジで一緒に卵を産んでるのをよく目撃してたのだが

f3e607ac.jpg


今更 「あんたの子供とちゃうで。」とも言えんし・・・  (; ̄ω ̄A``


    「どうすんの? 父ちゃん。」

b1e07486.jpg



「お 俺に聞くな。」  (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509