朝日を浴びてオットセイみたいに寝そべるオトスケ。

日焼けサロンと勘違いしとる。

     「それ以上黒くなってどうする?」  

43b0125e.jpg


馬小屋を見ると桃ちゃんが立って 「早く出して」 と催促。

天気が良い日は外出するのを楽しみにしている。

6R3A3498_20160518004641b3d.jpg

今日は3姉妹揃って朝食。

e8e5411d.jpg


しばらくしてマロン&プリンを見送って横になってゆっくりひとりごはん。

dbbaed16.jpg


食後は 母ちゃんにもたれてリンゴやニンジンが入ったおやつを食べる。

至福の一時。

ac8cbfcf.jpg


丁度良い気温だが 今週末は30℃を越えそうな異常事態。


近所のHさん家に丸太を分けてもらいに行ってきた。

軽トラで5往復  筋肉痛は避けられんやろな。

12908728.jpg


これで来年の薪は確保できた。

後はチェーンソーで切って割って積みあげるだけ。

言うのは簡単やけどな・・・  (; ̄ω ̄A``


もう一度オリジナルLINEスタンプ発売のお知らせ。

下の画像をクリックしてもQRコードを読み込んでもオッケー。

40個セットで なんと破格の¥120! 友達にプレゼントもできるでぇ~。

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509