なんちゃっ亭が休みだったので午前中から帯広へ行き とあるセミナーに参加してきた。

帰宅後20時半から晩ごはんを食べてたらクーがヨタヨタ近付いてきて

座ってるちこ太郎の背中ににぶつかった。

ん?何か動きがおかしい。 左後足が宙をかきヨタヨタと歩くが右へ右へと曲がっていく。

座り込んだので覗き込むと左前足が痙攣してるように見えた。

「脳梗塞ちゃうん?」  (; ̄ω ̄A`` 

てことで 病院へ連絡して即帯広へ車を走らせた。

診察&触診の結果脳梗塞などの緊急性はなく足も異常所見は見られなかった。

歳のせいなのか両膝に少し水が溜まってるらしいので消炎薬を注射して

様子を見ましょうということになった。

帰宅したクーを心配して駆け寄る「まっちゃん」。

e965168d.jpg



「クーちゃん 昨日言ったよね。  わが生活 楽にならざりって。

              時間外診療って結構かかるのよね~。」  (; ̄ω ̄A``


       ゴメンちゃい!

102bd5da.jpg



ま 何より大したこと無くてよかった~。  

人間に換算すると64歳位のクーおじさん。

知らん間に 我々の年齢を追い越してたんやねぇ。

しばらく観察強化します~。

1日で帯広2往復は効きますなぁ  歳のせいかな。  (;´Д`)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509