過去の話のつづき。

桃ちゃん達のごはんの準備をする ちこ太郎の後方に猫。

581c51b3.jpg



近付いてもまったく逃げないし よく太ってる。

4eb2002e.jpg


どこかの飼い猫が迷い込んできたのであろう。


丁度この時期 桃ちゃんの部屋の壁の下のほうに大きな穴が開くようになっていた。

14274beb.jpg


多分ネズミが出入りしている痕跡なのだが けっこうデカイ。

1-DSC09743.jpg

こんなのに住み着かれたら困るなぁ~と思って穴を塞いでは

次の日にはまた穴があけられ という状態が続いてた。


が この猫が現われてから 穴が開くことはなくなった。

5edac123.jpg


でも コヤツに住み着かれるのもまた別の意味で困ったもんや。

ヤバイなぁ リアル「馬とニャンコと男と女」になっちゃうじゃん 

と思ってたら 物分かりのいいヤツだったみたいで 数日で姿を消してくれた。

ネズミを退治してくれたお礼に名前をつけたった。



        その名は    「過去」

20d606ca.jpg




だから 「過去」の話。         (゜゜;)☆\(--;)スパーン



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509