まさかのプラス8℃  暑い~。  (; ̄ω ̄A``

雪が凄い勢いで融けていってる。

プリンが立ったまま爆睡。

c0a609e0.jpg


あまりに脱力しすぎて下唇が垂れ下がり 口が半開きになってる。  ( ´艸`)

6R3A9692.jpg


「まっちゃん」が窓辺でソワソワ マーボーも駆け寄ってきた。

56352af4.jpg


先日来 姿を見せなくなったヒメネズミのヒメちゃん。

今日は野鳥でも来たのか?





いや


          来た~!


IMG_0283.jpg


生きてたんや~  野生動物にやられたかと思ってた。

「無事で」 という皆さんの祈りが届いたのか?

これで ニャンコ達のお楽しみも継続される事になったのね。

しかし ネズミの安否を気遣う読者がいるっておもしろいですなぁ。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509