外から甲高い動物の鳴き声が・・・

ち 近い。  (; ̄ω ̄A``


「まっちゃん」が声に反応して緊張してる。

IMG_0251.jpg

窓から外を見るとオスのキタキツネが手前のメスにプロポーズしてたのね。

昼間っから 人の家の横で何をやっとんねん。  (ノω`*)

a0727a24.jpg


雪はチラついてるけど こういうのを見ると春を感じる。

窓を少し開けて撮ったら シャッターの音に気付いたメスが逃げて行った。

取り残されたオスがコチラを見てる。

0e75087d.jpg


アップで見てみると・・・   怒ってるやん。  (; ̄ω ̄A``

7a2d9f33.jpg



「よくも 邪魔してくれたなぁ!。」 ってカンジ。


っつ~か 「どっか他所でやってえな。」  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509