窓辺にやってくる野鳥を喜んで見てたのに・・・


あまりに頻繁に来るようになって ありがたみが薄れてきたみたい。

IMG_8246.jpg


クーは もうどうでもいいやってカンジかな。


なんちゃっ亭よりお知らせ


いよいよ明日 21日(日)はとかち小麦フェスタに出店です~。

消防法により建物内で火気厳禁とのこと。

で 屋外で十勝産小麦100%のたこ焼を焼くことに。

2月の北海道十勝で まさかの屋外。

天気予報は・・・  20日夜から雪マーク  


バツゲームみたいな展開になってきた  どうなる俺達  (; ̄ω ̄A``


21日は実店舗は休みやから来たらアカンで~。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509