昨日の記事でも「なかむら君」の鈍感さが伝わったやろうけど

今日 衝撃的な場面に遭遇した。

初めて梁の上に居た「なかむら君」にマーボーが後からぶつかった。

驚いた「なかむら君」は足を滑らせ 黄色い線のとおり落ちてん。

IMG_7878.jpg

2m4~50cmはあろうか。

猫ならニャンパラリと足を下に向けて着地すると思ったが

さすが「なかむら君」 横向きに着地  お尻をしこたま打った模様。

ほんの少し足を引きずってるか? ってカンジはあるが 

ごはんも食べてるし 今のところ痛がってる素振りはない。

「まっちゃん」がピッタリ寄り添って気遣ってる。

IMG_7871.jpg


「君~ 大丈夫か?」

bfa91561.jpg



「なかむら君」は おもしろいヤツやけど天然過ぎて心配になる。

頭は打ってなかったので 一晩 様子みてみまっさ~。


               表紙2016

2016カレンダー売ってるでぇ~。   詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509