σ(^^;)は誕生日や記念日などには疎いと前から言うてましたわな。

でも これは大切な記念日になりました。

2006年1月18日に始まった このブログ。

おかげ様で 

10周年を迎えてましたっ!

誰も教えてくれへんから過去形になってるやん。  (ノω`*)


少しでも店の宣伝になればと軽い気持ちで始めたのに

今日で 3,666日経過  記事数 3,468ですと。 パチパチパチ。


ニャンコはメンバーが増えたり減ったりで現在5匹。

いろんなドラマを見せてくれてます。
 
4dfee520.jpg


若かったどさんこ3姉妹は我々と共に10歳年を重ねた。

30426948.jpg


10年前には考えた事もなかったのに 「社長」を拾ってしまったが運のつき

現在は不覚にも 5羽に増えてしまった 鶏部門御一行。

6R3A3877.jpg

かわいい猫やきれいな写真を載せてるブログは他にいっぱいあるのに

たくさんの人が見てくれて いろんな出会いが生まれてきました。

負担に思い 更新を止めようと思ったことは何度もあったけど続けてよかった。


また気持ちも新たに ゆる~く続けていこうと思います。

184bb916.jpg


いつまでやれるか解らんけど もうしばらくお付き合いの程よろしく!  (=^・^=)



カレンダーの販売は2月10日で終了します。

               表紙2016

2016カレンダー売ってるでぇ~。   詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509