気温はもちろんマイナスやけど穏やかな日差し。

陽気に誘われ桃ちゃんが部屋から出てきた。

よろよろとしてはいるが1歩づつ歩を進める。

4993352a.jpg



草が置いてある所にやっとたどり着いた。

それをプリンがねぎらう。

777ea1cd.jpg


オロナインH軟膏が少し残るマロンも横に並んでピクニック気分。

ffe31d25.jpg



その様子をず~っと見守るスズメ夫妻。

今冬も2羽で頑張って冬を過ごしてますわ。

0b783e0a.jpg



2羽が居る所は下の黄色の〇のところ。

お腹がいっぱいになったようで 桃ちゃんが帰路についた。

c46f785d.jpg



「桃ちゃん頑張れ~っ!」 と声援を送ってはります。

6R3A8669.jpg

「マロン&プリン またね~。」 で部屋に戻った桃ちゃん。

IMG_7308.jpg

両前脚は曲がってるけど ちこ太郎の懸命の看護とギプスのおかげで歩けてます。

あの脚で歩こうという意欲を持ってることがすごい。



「なかむら君  君~今日何歩歩いた?」

049a7d38.jpg


「ひょっとして桃ちゃんより歩いてないんとちゃうか?」 ヾ(ーー )



               表紙2016

2016カレンダー売ってるでぇ~。   詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509