「まっちゃん」の横で窓の外を見つめる。

口を開けて見とれてしまったσ(^^;)。

d2e85252.jpg


お食事中のエゾリス。

こちらを気にすることもなく もくもくと食べてる。

6R3A7133.jpg


こんな近くで見れるなんて素敵~。

「まっちゃん」は声も出さずに見入ってる。


と ここまで近づいてきて両前足で床を叩きだした。

6R3A7136.jpg


「こっちを見るな!」とでも言ってるの?  音を出して威嚇してるの?


「つ~か そのかぼちゃの種 野鳥用に置いてるんやで。

君が勝手に横取りして食べてるだけやのに・・・」

逆切れですな。

業務連絡

2016カレンダーはほとんどの方に発送完了してます。

長いこと待ってるけどまだ届かない とか 破れてる・折れてるというようなこと

があれば 遠慮せずに連絡ください。


               表紙2016

2016カレンダーの予約やってるでぇ~。   詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509