14日は遅い帰宅になり AM2時をまわってから苦し紛れの

エゾリスの写真1枚によるブログ更新であった。

もう 眠くて止めようかと思ったのだが 更新してないと「どうしたの?」

というメールが来るので頑張ったのねん。

で その後ストーブ前で歯を磨いてたのだが 急にマーボーに触りたくなった。

何の根拠もないが 触れそうな気がしたのだ。


そ~っと手を伸ばし 背中にタッチ。

ここまでは今までも数回成功していた。

撫でながら頭に移動。



触れてるやんっ!

IMG_14857.jpg

σ(^^;)の表情を見よ  自分自身めっちゃ驚いている。


嫌がるどころか 目を閉じてうっとりしているのではないか?

IMG_4858.jpg


調子こいて 耳キュッキュまでやったった。

IMG_4864.jpg

これ以上調子こくと また嫌われるので 今日はココまで。

いや~ びっくりした。 やったらできるやないか と感動してたら横からひと言。


「眠たいんやなぁ。」


確かに 時刻はAM3時であった。

でも でも ・・・ 



バンザ~イ \(^◇^)/



               表紙2016

2016カレンダーの予約始まったでぇ~。   詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509