なんちゃっ亭は31日から1ヶ月ほど休業します。

最終営業日にたくさんの方が来店し 入院するちこ太郎に声を掛けてくれました。

なるべく早く営業再開できるように頑張ると申しております。

そんな中 σ(^^;)の高校の同級生Yが大阪から訪ねてきてくれた。

2bbf7833.jpg



σ(^^;)とは同じクラスになった事が無いのにわざわざ来てくれて感激。

同じく同級生だった ちこ太郎の亡き兄「好文」とは1年時同じクラスで

家に来てギターを教えてもらったことがあると聞いて驚いたちこ太郎。

母よしみ様に電話したところ 30日が命日だと聞いて再度驚いた。

            (兄の命日を忘れているところも驚きだが・・・)

Yに名刺をもらって驚いた。

東証1部上場企業の取締役ではないか。

σ(^^;)はスピード違反の取り締まりのお世話になった事はある (゜゜;)☆\(--;)スパーン


Yは大阪で頑張ってるのに σ(^^;)は烏骨鶏ズを散歩させて喜んでいていいのか・・・

03f92c40.jpg



「父ちゃん 慰めてあげよ~か?」

c754b421.jpg


 「ん? 父ちゃんは 泣いてへんで。 人生いろいろや。」  (T_T) 


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201510