帯広へ呑みに行く前に「まつ」と記念撮影。

爽やかな秋晴れの下 小麦畑前で爽やかでない2人のおっさん の図。

0fce4674.jpg


この後3件お店をハシゴしてヘロヘロになったのである。

「まつ」は22日夜なんちゃっ亭へ出没予定。


さて 昨日の続き。

どうせマーボーに嫌われてるので失うものはないってことで大胆に背中を撫でてみた。

8f49ea75.jpg


じっとして されるがままのマーボー。   し 信じられん  (゜Д゜;ノ)ノ 

e54fcc7e.jpg



このあと優しく5回撫でることに成功。

6f9fdd12.jpg



座り込んだところに「まっちゃん」の尻尾を乗せてさらに撫でてみた。

「まっちゃん」の尻尾が当たってると思わせるという我ながらナイスなアイデア。

bd4b62f9.jpg



マーボーの毛は柔らかくてキューティクルさらさら。

体は小さくて 女の子ってカンジ。

いや~ この日が来るのを待ってた。 と感慨にふけるσ(^^;)に

ちこ太郎が横からポツリ。

「相当眠たいみたいやな。」


ええねん それでも。  こんなに触れたのは初めてや~。  (ToT)




来年のカレンダーの製作に取り掛かってます。

近いうちに詳細を報告します。  乞うご期待!





ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201510