毎日3姉妹のフンを回収してくれた初代一輪車。

糞尿の酸によってボディは朽ち果て ビニールを敷いてしのいでいたが

いよいよどうにもならんようになった。

DSC08771.jpg


もらいもんやったけど捨てるのはまだ早い。

ボディだけ新品に交換するか?とも考えたが もらいもんの2代目が活躍中。


ならば と ネットで見かけた2輪車に改造することにした。

ホームセンターで部品を揃え 組み立ててみた。

DSC08774.jpg


2輪にしたことでひっくり返る事がない。

これなら薪運びに使える。  名前は「マッキー」にしよ。 (ベタやな)

DSC08777.jpg

「ヒナ(仮) どや  ええと思わんか?」

                    「 ・ ・ ・ 」

1f746ab7.jpg



「まっちゃん どや  ええと思わんか?」

                    「 Z Z Z 」

       IMG_0211.jpg


いつものように自己満足みたいですな。   (・ω・)



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509