「ここにも確か隠してたよな。」と白樺を見上げるエゾリス。

IMG_2391.jpg


サササ~っと駆け上がりクルミをくわえて降りてきた。

IMG_2397.jpg


こんなカンジで枝に挟んで隠してるみたい。

4cccf08d.jpg


まだ青いクルミはこのまま外側が腐るまで置いておくのか?



向かって右側の葉っぱは去年隠したまま忘れた為に発芽してしまったクルミの幼木。

IMG_2380.jpg

あまりにいっぱい隠しすぎて忘れてしまうところがかわいい。



このリスを家の中から見れたらおもしろいかな~ 

と思って窓の外に クルミを拾ってきて並べてみた。

f16e6034.jpg


マーボーとクーが 不思議そうに見ている。


ニャンコ達の暇つぶしになればいいんやけどな。  ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg