今月中旬にTさんがスイカをくれた時 富良野産メロンももらったのだった。

「何ちゅうええ人や~。」と感謝しながら一気喰い。

食べたあとは またしても烏骨鶏ズに差し入れ。

初めて見るメロンに固まる手前のヒナ(仮)とマダム。

a45d87f8.jpg



何の振り付けなのか 右足を上げて止まってる。

ひょっとして「メロンって 薄~。」と思っているのか。

DSC08675-001.jpg


「社長」が最初に口に入れるのを見て 安全を確かめてから皆でつついていた。

c0964eda.jpg


スイカの時もそうだったが メロンもひっくり返してしまうと元に戻せない烏骨鶏ズ。

bac606f5.jpg



「そんなこっちゃ オセロゲームやトランプの神経衰弱できまへんで。」  ヾ(ーー )


なんちゃっ亭よりお知らせ

昨日も書いたけど8月31日(月) は 臨時休業やから来たらアカンで。




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg