桃ちゃんおは・・・よ

馬小屋に桃ちゃんがいなーい


ボリボリ ボリボリ  と外から草を食べる音。





今日は涼しくて虫も少ないので自分で外に出て座りながらご機嫌で草を食べてはりました。



先日掲載してもらった 猫ぐらしという本。



この中で採り上げてもらった「なかむらくん」のブラッシングの写真
ちょこんと座ってブラッシングしてもらうのが今のお気に入りの方法です。
「なかむら君」は真っ黒なんで撮るのが難しい・・・(ノω`*)





もう少し動画の撮り方を勉強してかわいい表情まで伝えられるようにがんばりま~す。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg