何かが窓ガラスに当たった音がした。

見ると 矢印の所に野鳥が居る。

92beaa28.jpg



         「痛った~。」
   
4a72e69b.jpg


蟻をくわえて飛んでて 調子こいて窓ガラスに突っ込んだみたいね。

すごく目の大きな小鳥  何ちゅう鳥やろ?

ac97f861.jpg


脳震盪を起こしただけみたいで しばらくしたら飛び立って行った。



今日も33℃!  

「社長室」の室温計 40℃越えてる・・・   (; ̄ω ̄A``

DSC08429.jpg

マダムは口を開けっ放しにしてハアハア言ってる。

運動場への扉は開けてあるのに 何故室内に居るのか?

外へ出してやって部屋の掃除したら頭クラクラ。

何故今日掃除する必要があったのか? 俺。


「オトスケ君 ひなたぼっこ 何故今日なん?」


e7bf0b6a.jpg



皆 暑くてどうかしてる。  (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg