近くはもちろん 遠い所からも 「ブログ見てるよ~。」と言って

なんちゃっ亭を訪ねてくれる方々がいて「ホントにありがたいなぁ」と

ちこ太郎といつも話してます。

お店に猫や馬が居る訳でもないのに申し訳なく思ってます。

今までも海外から来てくれた方は居たけど28日に来られたEさんは

最も遠くから来た人になるやろし 今後越える人はおらんと思う。

Eさんが住むその国の名は スウェーデン

毎年カレンダーを送らせてもらってたけど まさか会えるとは思ってなかった。

今回 実家がある四国へ帰るついでに寄ってくれたらしいけど

  「どんな ついでやねんっ!」ってつっこみ入れてしもた。 ( ´艸`)

今後間違ってスウェーデンに行く事があれば寄らせてもらいます~。




「父ちゃん 据え膳って何?」


4a81668a.jpg



スウェーデンって言うとんねん!  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg