浅草で飲んだ後 


「あ なかむら君  それ 股くさ~ の顔ね 

      父ちゃんが言ってるのは あ・さ・く・さ」

a646b7df.jpg



せっかくなので雷門を観に行くぞ! ってことになり雨の中を千鳥足。

夜でもテレビで見るように観光客でごった返してると思いきや・・・

           だ~れも居らん  貸切!

5660962d.jpg


美女に腕を組んでもらい 良い思い出がでけた。

「まりまりさん・來來さん ありがとね  楽しかった~」

DSC02754.jpg


この門の左右に風神と雷神が居たのを知らんかった。

浅草寺を あさくさでら と思い込んでいた。

ちこ太郎も西郷隆盛像の犬は忠犬ハチ公だと思ってた。

大丈夫か俺達・・・  (; ̄ω ̄A``


ト~キョ~ その3は あるのか?


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif