ビュンビュン冷たい風が吹き「社長」の羽根が逆立ってる。

d2e3347e.jpg


「クーちゃん 寒の戻りとやらで 8日の朝はマイナス5℃やって。」

6a1405d3.jpg



ココからは血が出てるので嫌な人は見てはいけない。





何かσ(^^;)が千春を いじめてるみたいに見えるけど。

1042ae93.jpg



さかさまにして大人しくさせて爪を切ってたのだ。

烏骨鶏の足は恐竜のようで気色悪い。

593fa805.jpg


永らく伸びっ放しで爪がネジの様に回転していた。

それが時々板の間に挟まって折れて血が出ていたのだが 今日もまた流血していた。

それで重い腰を上げ爪を切ってあげたということなのさ。


千春もさぞかし楽になったであろう スタスタと歩いていた。

前から気になってたので ついでにマダムのも切ってあげた。

烏骨鶏の爪を切ったことなんてなかったけど 何とかなるもんである。  (=^・^=)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif