σ(^^;)のパジャマは変な色。

ユニクロで誰も手を出さんからバーゲンで上下1000円で叩き売ってた。

ま それはええとして 「なかむら君」が首輪をつけてもらいよった。

σ(^^;)と お揃いのように見えると ちこ太郎が笑いながらシャッターを切った。

da31ad5a.jpg


鈴もついていながら たったの100円やったらしい。

IMG_1352.jpg

「父ちゃん どう? 似合ってる?」ってカンジで見上げてくる。

980bf8b7.jpg



「似合ってるで 安もんで変な色同士でええやんか。

    つ~かキミ~ 首輪を嫌がってないって おかしくないか? 」   ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif