この画像だけを見るとσ(^^;)が首を絞めてるように見えるかもしれんが

親指と人差し指の間にクーが顎を乗せているのだ。

ほら 人差し指が開いてるし

a18ef555.jpg



親指も内側には向かってない。

ca0a0c73.jpg



気が済んだら自分からバックして顎を外しよる。

c2440994.jpg



何か 細かく説明すればするほど 虐待してるところを見つかり 

言い訳してるみたいやん。  (; ̄ω ̄A``



ちびこつぶさん 遠く福岡から来店ありがとう!  (ToT)/~~~

距離に関係なくブログを見てくれてる方が訪ねてきてくれるってホントにうれしいです。

このブログやってなかったら出会うことはなかったんやからね。

来店の際はぜひ声かけてや~。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif