「絶対釣るんや~」の掛け声も空しく時間は過ぎていった。


               ポツ~ン。

96225861.jpg



ま 餌を付け替えるのには手袋外さんといかんのに 寒いからという理由だけで

新しい餌にしなかったのも悪かった。

橋まで往復して汗をかいた後に体が冷え切ってたのも事実。


てことで 今回の釣りは なかったことに。


          「あの人達 1匹も釣れなかったってことね。」

70963500.jpg


           そんな声はシカトする。  (゜゜;)☆\(--;)スパーン


残った餌を烏骨鶏ズにおすそ分け。


「みんな~  これがワカサギやぞ~  食べろ食べろ~。」

bbf37200.jpg



「父ちゃん   それってワカサギじゃなくて ワカ詐欺 じゃん。」

e6005f2d.jpg


5日間引っ張って オチがこれで 申し訳なかとです。  (; ̄ω ̄A``


こんなレベルのブログですが2、000万アクセス超えたそうです。

皆さんが見てくれたから迎えることが出来た数字です  ありがとう!

明日からまた ネタを探しまっさ。


初めての方も遠慮せんとコメント残しておくれやす。

返事はできないけど必ず目を通してますんで リアクションよろしく~。  (=^・^=)


                カレンダーの販売14日まででっせ~! ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif