勝ち誇った表情で「なかむら君」を見下ろすオトスケ。

6R3A9119.jpg


「父ちゃんの膝はボクのものだよね。」 と問うてくる。

6R3A9122.jpg


「オトスケ君 この膝は  俺のや。」  (゜゜;)☆\(--;)スパーン

何とも大人気ない返答である。  |||(-_-;)|||||| 



カレンダーはクレジット決済でも購入手続きをしていただいてますが

11月11日に 何者かが不正アクセスしようとした為 

危険を感じたpaypalが緊急停止してくれたようです。

現在は復旧してるので御安心下さい。

ただ 11日~18日まで決済不能になってました。

該当する方には既にメールを送っています。


ったく 悪い事するヤツが多すぎるなぁ。   



                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif