沢に渡してある橋の上で動くモノが・・・

70bfe5b1.jpg


小さいオッサン いや エゾリスですな。

クルミの実をくわえて仁王立ちしとる。 お腹が白くてかわいいけど

見ようによっては立ちションしてるオッサンに見える。

DSC05697.jpg


もう少し寒くなると耳毛がフサフサになってかわいいんやけど今は中途半端なカンジ。 

c1d8a9a5.jpg


今年は窓辺に遊びに来てくれへんかな。


カレンダーに関しての問い合わせメールが多くて返信が遅れてます。

ちょっと時間くださいな。


なんちゃっ亭よりお知らせ

    20日(木)臨時休業になります。  来たらアカンで。
   


                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif