「め 目薬が落ちてくる~っ!」 と顔面蒼白の「なかむら君」。

94742ad9.jpg



        「目薬 嫌い・・・」  (┯_┯)

618ef6ae.jpg



     「でも  母ちゃん大好き。」

dc94cbf5.jpg



12日 一週間経ったので「なかむら君」 再度病院へ。

エコー検査の結果 拡張した胆管は若干の改善がみられるも 

依然として健常ニャンコの倍の太さとな。

腸の手術の影響は薄いかもしれないが ないともいえない。

これが「なかむら君」にとって通常の胆管のサイズなのかも とのこと。

ま  食欲&食べる早さが戻ってるので 様子みてみます。

カレンダー注文時にお見舞いコメントをたくさんの方に書いていただき

ありがとうございます。

「なかむら君」って ファンが多いんやなぁ~と教えられました。




                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック

                   00表紙


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif