3日と4日は えげつない暴風が吹き荒れた。

現在地に住んでから家が揺れるような風は初めて体験した。

そんな中 餌を求めて歩き回ってるキタキツネと遭遇 生きるって大変やなぁ。

74113064.jpg


風がおさまった5日 畑を見て呆然。

ビニールハウスが見るも無残な姿に・・・

23091d1d.jpg


もう何年も使ってビニールの柔軟さがなくなってたから しゃ~ないかぁ。  (+_+)

来年新調せんといかんなぁ。



ちこ太郎から 「ここ数日「なかむら君」の様子がおかしい。」 とのこと。

いつも ごはんをがっついて食べるのに やたらと食べるのが遅かったらしい。


で 病院へゴ~。

風邪気味なんかな? と軽く考えてたけど 検査の結果


         膵炎でした。

c69a99b0.jpg


まだ食欲があるので入院せず飲み薬で1週間様子をみることに。

若い猫はあまり膵炎にならんらしいのにどうしたかなぁ?

「ここが痛い」とか言えたらいいのになぁ「なかむら君」。

薬は上手に飲めるので がんばって治そか。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif