ヘビが出てくるので

      嫌いな人は見たらアカン!



野暮用で軽トラで出かけたらヒモが落ちてた。

ん? ヒモは動かんよな。

車を降りて見に行ったら 道の真ん中でヒモが動いとる。

DSC05593-001.jpg


シマヘビかな? まだ子供みたい。

2768f103.jpg


歳いったせいか 生き物を殺すのが苦手になってきた。

路肩まで誘導して自己満足の世界に浸っていた。

でも 大きくなって烏骨鶏ズの部屋に入ったら殺すんやろなぁ 俺。

勝手な奴である。  まあ 家から3kmは離れてるんで大丈夫か。



「なかむら君よ 君~ 外に居た時ヘビも食べてたんか?」

7200b33e.jpg



「あ 怖くて食べてなかったか。」

7dc2ac53.jpg


「そないイジケんでもええがな 誰でも怖いもんはある 。」   ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif