8日 今季初めて氷点下になった なんちゃっ邸。

陽が登るにつれポカポカになる窓際はひなたぼっこ最適地。

IMG_1890.jpg


脚の治療を継続している桃子は ちこ太郎の甲斐甲斐しい治療のおかげで

右前脚の傷はなくなり 左前脚の傷もかなり小さくなった。

関節固定の為の手製のギプスは離せないものの 

今日は状態がいいのか「散歩したい」と訴えてきたそうな。

馬小屋の裏庭に出してあげると トコトコと歩いていき笹を食べ満足そうな顔。

6R3A8344.jpg


調子が良いのか一番奥まで歩いて行ったのには ちこ太郎も驚いた。

ae847662.jpg


戻ってきたら ひっつきむしがいっぱい。

d7e5c32e.jpg


これ 取るの大変なんよなぁ・・・ (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif