このブログを見てくれていてリンクもしている Nさんから電話あり。

「帯広の人がブログで「烏骨鶏もらって」って書いてるよ」

「7月に3羽仲間入りしたのでウチは要らないです。」と電話を切ったが

気になったのでそのブログを覗いてみた。  →  コチラ


なんと ブログの主は なんちゃっ亭の看板を手がけてくれた Hさんですやん。

あまり乗り気ではなかったが5ヶ月齢のヒナの画像を見て一目惚れ!

Hさんに連絡取ってみたら 「とてもありがたい」と言ってくれたので

早速 8日に引き取りに行った。

90142319.jpg



σ(^^;)が一目惚れしたヒナの画像がコチラ↓





63d383f2.jpg


                   耳かきかっ!


オトスケもビックリ。

45977f6e.jpg



明日 烏骨鶏ズと対面するが どうなるやら?


おもろいキャラクターがやってきて「やった~」と喜んでみたのだが

ふと 自問自答  なんちゃっ邸は何処へ向かっているのか? 

σ(^^;)の頭の中は大丈夫なのか・・・   (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif