「クーちゃん 烏骨鶏ズの名前やっと決まってん!」

9ccda20d.jpg



「右から順に アナちゃん  雪ちゃん  女王って言うねん。」

54d24185.jpg



「へぇ~   アナと雪と女王  ね。


      何かどっかで聞いた名前のような・・・」  

         
                      あっ!

fa4a061a.jpg



「クーちゃん なかなかいいリアクションするやん。

うそ うそ そんな名前つけたらブログ炎上するがな。

ウルトラマン似の猩々桂矮鶏(ショウジョウカツラチャボ) はチャコちゃん。

チャボちゃんって呼んでたけど あまりに そのまんまやったんで・・・

a474e8f9.jpg



若手の白烏骨鶏は 千春ちゃん  出身が松山千春さんと同じ足寄町なもんで・・・

e5babb7c.jpg



熟女風の白烏骨鶏は  マダム  この落ち着きようは結構 歳食ってるかもね。」

74f0ddf8.jpg



て ことで  引っ張った割には大したひねりもなく名前が決まってしまいました。

皆さんこれから よろしくね。  v(⌒o⌒)v


アナと雪と女王 捨て難いんやけどなぁ・・・  (゜゜;)☆\(--;)スパーン


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif