なんちゃっ亭にて 

「いらっしゃいませ~」って出て行ったら見たことのある顔。


「ナベさんやないか~!」


ナベさんは近畿大学の同級生 長野県に住んでるはずなのに何故帯広に居るのか?

彼は大学に入る前に北海道の恵庭駐屯地で戦車に乗る自衛隊員だった。

現在 札幌に単身赴任していて 帯広で部隊の同期と会うことになったそう。

その同期の人が なんちゃっ亭に行った事があるということで突然やってきたと。

ならば「電話せんか~い!」 びっくりしたがな。

二十数年ぶりの再開!  つかの間青春時代にタイムスリップ。 

懐かしいなぁ~ 同窓会したいなぁ~  アホなことばっかりやってたなぁ。

あ σ(^^;)だけ まだアホなことやってる最中。

再会の記念撮影。  「ナベさんえらい白髪増えて・・・」

1530c666.jpg



       (゜゜;)☆\(--;)スパーン  違~う



何年も一緒にバイトしてたなぁ  σ(^^;)の結婚式のスピーチで悪さしてたこと

バラシよったなぁ ふたりで漫才師目指せへんかって誘ったけど「上には上が居る」って

断られたけど コンビ組んどったら売れてたかもね。

4bb531f6.jpg



何か 思い出したら涙出てきた  「ナベさん また会おな!」


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif