なんちゃっ邸の山菜ゾーン。

コゴミの林。

d961cb6f.jpg


タラの芽。

a4f9ed72.jpg


ヤチブキ(エゾノリュウキンカ)。

171dcb04.jpg


その他 天然のミツバやウドやあさつき。

春の自然からの恵み タダでいただけるものはありがたくいただく。


たぶん 今の時期 この方たちの食費より安いと思う。

8cc3099f.jpg


クーはおじさん用。 オトスケは糖尿病予防用。 

「まっちゃん」は体重管理用。 「なかむら君」は何でもオッケー。

マーボーは検診できてないので腎臓病予防用と それぞれ食べてはります。

食費にお金をかけてるおかげで医療費は抑えられていると思っている。

いや 思わんとやっとれん。

改めて考えてみると 年間の食費  負けてるかもなぁ・・・ (+_+)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif