16日は1日中雨が降ったり止んだり。

びしょ濡れになったプリンは腹いせに柳の新芽を食べてる。

ee6b22d0.jpg


どうせ濡れてるからと 豪快に水しぶきを上げて沢を渡っていきよる。

c7a72be0.jpg


確かに寒かった おかげで今月二度目の風邪をひいた。

ま 週末の営業のことを考え早めに薬をもらいに行っただけなのだが。


「なかむら君」が擦り寄って来て「父ちゃ~ん ストーブ点けてぇ~。」と懇願。

7e23707d.jpg


木っ端を集めて点けてあげたら ごらんの通り。

08bcc6fb.jpg


17日も最高13℃ですと 11日は28℃やったのに・・・(+_+)

気温差激しすぎ!


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif