雨がほとんど降らず 好天が続いているので 桜の花がまだ残っている。

野鳥の数と種類が増えてきて窓際のニャンコは野鳥観察に忙しい。

94408aff.jpg



「まっちゃん」が何故か ずっと頭にレースのカーテンを乗せている。

イケてると思ってるのか?

fed51f21.jpg


今現在の外気温5℃  11日の最高気温28℃の予想。

気温差が激しく 実は4日に風邪をひき7日にやっと病院へ行けた。

薬が効いているようだが この温度差はこたえるなぁ。 (;´Д`)



「マロンちゃん 28℃になるってよ。」

adacada2.jpg



冬毛が浮き上がって白マロンになってる。

気温上昇と共にそろそろ栗色の夏毛になりそうやね。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif