まぐれにしても すごい!

銀メダルを頂戴したので記念に押さえときました。

184b347b.jpg



読者さんに教えてもらったんですが総合ランキングでも9位だそうな。

DSC03581.jpg

これはブログランキングに登録されてる104万6千ブログの中の9位という事らしいです。

これもひとえに皆さんが来る日も来る日もポチポチしてくれたおかげです。

本当にありがとう!

コメントを見てても自分のことのように喜んでくれているのが伝わってきます。


銅メダルをもらった時 大きな目標であったベスト3入りを果たしたのでやめようかと

弱音を吐いたあと 激励のコメントやメールをもらい感動しました。

コメントが少ないブログをウリにしてたのに初めての方も勇気をだしてコメントしてくれた。


自分達の知らない所で人の役に立ってたんやと ちこ太郎と感激。


金メダルは遠いけど 気張らずに続けていきますわ。  (=^・^=)


「みなさんいつも応援ありがとう

  ボクも頑張って もっと黒くなるからね。」


ca31a655.jpg



「なかむら君 お礼を言う目つきやないで。」  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif