なんちゃっ邸に遊びに来た 妹のきみやんに抱っこされ甘える「なかむら君」。

「何でこんなに人懐っこいの?」と驚く きみやん。

「なかむら君」の顔の大きさにも驚いていた。

792b4dd9.jpg



ギュッと指を握って「連れて帰って~」とアピールしてるみたい。

37728044.jpg


「なかむら君」って誰でもオッケーみたいですな。


5日 「なかむら君」の健康診断に行って来た。

9月に保護して手術する時の血液検査はボロボロの結果で体重は2.5kg。

腎臓と肝臓の数値もかなり悪かったので慢性の病気があると覚悟していた。

先生は術後助からない可能性のほうが高いと思ってたらしく 

4.6kgの体重だったので別の猫を連れてきたと思ったそうな。

触診では異常なし 血液検査もほぼ正常値になり100点満点で90点と聞いて

              ニッコリ

445182e7.jpg


馬ニャンファンの声援を受け「なかむら君」家猫修行中。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif