σ(^^;)の股ぐらで まどろんでいるオトスケ。

いっつも「なかむら君」に占領されてるので久し振りに奪取成功。


が  「オトスケ ストーブの横で同化してる黒い塊が怒ってるみたい。」 

6R3A5478.jpg


「なかむら君 目つき悪すぎ」 ヾ(ーー )

6R3A5481-001.jpg


17日は旭川方面でマイナス30℃を下回ったとな。

なんちゃっ邸は たったの20℃だったらしい。 (;´Д`)

さっき帰ってきて3姉妹にごはんをあげてたら プリンのヒゲが凍って

アザラシみたいになってた。

6R3A5558.jpg

カレンダーに採用された9月の気温から50℃位下がってるのではないか?

A4サイズ28P用_10-[2014年9月]

明日も冷え込む予報 これからが冬本番。   南の島へ行きたい (+_+)



                  1b0e8f1a31ddfa25d4dc9f60b54577a1-001.jpg

                カレンダーの販売は1月31日まで!→ ココをクリック
  

ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif