いよいよ寒気団がやって来るというので烏骨鶏ズの社長室にビニールを張った。

作業する音が恐いので「秘書」を連れて避難する「社長」。

b5980692.jpg



見た目は悪いがビニールが張れた 強風が来てもこれで大丈夫。

1ef70b1c.jpg



「父ちゃん サンキュ~  卵産んどいたから。」 

「ホンマや 箱の奥に見えてるやん。」

2f44e895.jpg




最低気温はそんなに低くないけど 最高がマイナス5℃はいけませんなぁ。



「あのぉ そこは下手したら30℃越えてない?

「まっちゃん」そんなにひっつかなくても「なかむら君」 寒くないと思うけど。」

6R3A4537.jpg


知らん間に仲良くなっとる。 ( ´艸`)


                 1b0e8f1a31ddfa25d4dc9f60b54577a1-001.jpg


                カレンダーの販売はまだやってまっせ~!→ ココをクリック
  
ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif