暖かいのも今日まで そろそろ寒くなるという予報が出た。

ならばと昨日抜いた木製電柱を運ぶのに S田さんにダンプカーを借りに行った。

「自宅周りの邪魔な木を切っといたからついでに持って行けば」てことで

ダンプカー2.5台分運んだ。 えげつなく太い木も乗ってるが誰が割るのか・・・

23669803.jpg



電柱をダンプカーに乗せてあげる と S田さんがショベルカーに乗ってきてくれた。

一人でやるつもりだったが お言葉に甘えて手伝ってもらった。

24本の電柱を一気に運んでおしまい。  

持つべきものは酪農家やね。  S田さんありがと~! m(_ _)m

bc5174cb.jpg


あとは 細々したものを軽トラで運ぶだけ 終了間近。


昨日と同じく薪ストーブ前で気絶してしもた。

目覚めたら 今日はオトスケちゃんが・・・

DSC02762-001.jpg

足折れてるヤツの寝方ちゃうな~。  ヾ(ーー )



速報!!

なんちゃっ亭 28日(土)に再開します。



                  1b0e8f1a31ddfa25d4dc9f60b54577a1-001.jpg


                カレンダーの予約始まってまっせ~!→ ココをクリック


       bf3b64458ddc674ad55e1b2c2f15ecb4-001.jpg

     調子こいて馬の3姉妹年賀状も発売中! →  ココをクリック
 


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif