山小屋の解体は9日に床板と下地のコンパネを剥がすところまでできた。

48f535a6.jpg


あとはこの12本の木製電柱をどうやって倒そうか?

Kさんの話では1m以上埋めてあるらしい。 この辺りは冷え込みが厳しく

1m位埋めないと地面が凍って持ち上がる「凍上」によって小屋が歪んでしまうからだ。

今週で終わるかなぁ~。  ちょっとバテてます。



週末の営業を終え 風呂に入って薪ストーブ前で裸で芋焼酎の水割りをば。

膝にはもちろん「なかむら君」が上がってくる。

コメントで「股ぐら君」と書かれてたのには笑ってしまった。 ナイスネーミング!

R3A2181.jpg


だいぶん人懐っこくなり毛艶も良くなってきた。

R3A2183.jpg

里親募集しているが 未だ問い合わせも無し。

黒猫で成猫は厳しいかなぁ?  


カレンダーの注文をたくさんいただき感謝!!  m(_ _)m

注文時にコメントが書かれててうれしいんですが まだほとんど読めてません。

が 必ず読ませてもらいます。 2人とも凄く楽しみにしてます。

注文の返信メールが届かないと数名の方から問い合わせが来てますが

パソコンからのメール拒否みたいな設定になってませんか?

自動返信なので書かれているメールに送られるはずなんですが・・・

11日以降一件づつ注文内容の精査していきます。

ほとんど手作業なので時間がかかります すこし時間を下さい。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif